「ヴェルサーチ(VERSACE)」は、ブランドの表記および社名を「ヴェルサーチェ」に変更する。2018年秋冬SNSキャンペーンでドナテラ・ヴェルサーチェ(Donatella Versace)が自ら出演し「IT’S VERSACE, NOT VERSACHEE(ヴェルサーチではなく、ヴェルサーチェ)」とブランドの正しい呼び方を宣言しているキャンペーンを発表している。偽ブランドコピー
ヴェルサーチ ジャパンは7月31日に開いた臨時株主総会で、商号の変更に関する議案が承認されたと発表した。これにより10月1日に社名をヴェルサーチェ ジャパンに変更する。
今村幸ヴェルサーチ・ジャパン社長は「表記や社名の変更にはグローバルに展開するVERSACEのメンバーとしてよりいっそう結束力を高め、VERSACEファンを1人でも増やしていこうという強い意志も込めている。これまで以上にお客さまに満足していただける品質の高い商品やサービスを提供し続けていく」とコメントしている。 VERSACE スーパーコピー"
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https://www.robinspost.com/social/blogs/view/39381

ヴェルサーチ ジャパンは7月31日に開いた臨時株主総会で、商号の変更に関する議案が承認されたと発表した。これにより10月1日に社名をヴェルサーチェ ジャパンに変更する。
今村幸ヴェルサーチ・ジャパン社長は「表記や社名の変更にはグローバルに展開するVERSACEのメンバーとしてよりいっそう結束力を高め、VERSACEファンを1人でも増やしていこうという強い意志も込めている。これまで以上にお客さまに満足していただける品質の高い商品やサービスを提供し続けていく」とコメントしている。 VERSACE スーパーコピー"
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「ヴェルサーチェ(VERSACE)」のドナテラ・ヴェルサーチェ(Donatella Versace)=クリエイティブ・ディレクターは、「バーバリー(BURBERRY)」のリカルド・ティッシ(Riccardo Tisci)=チーフ・クリエイティブ・オフィサー(CCO)が同ブランドに移籍するとの噂を否定した。「バーバリー」はこの話題についてコメントを控えている。コピーブランド通販
ティッシCCOが「バーバリー」に加わったのは2018年。17年に12年間クリエイティブ・ディレクターを務めた「ジバンシィ(GIVENCHY)」を離れた際も「ヴェルサーチェ」に参加するのではないかと見られていたが、ドナテラが正式に否定表明したのは今回が初めてだ。 イギリス国内を中心に業界内ではティッシCCOが10月にも「バーバリー」を去るのではないかと噂されている。しかしティッシCCOは「バーバリー」とは長期契約を結んでいるという。さらに「バーバリー」は、 VERSACE スーパーコピー" 香港での長期デモや中国国内での新型コロナウイルス初期の混乱の中でも、今年1月までは成長を続けていた。新型コロナの影響で成長は停滞し減給や一時解雇に踏み切ったが、6月には再び主要市場である中国や韓国でのリバウンド消費やレザーグッズの人気を受けて回復傾向にある。
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ティッシCCOが「バーバリー」に加わったのは2018年。17年に12年間クリエイティブ・ディレクターを務めた「ジバンシィ(GIVENCHY)」を離れた際も「ヴェルサーチェ」に参加するのではないかと見られていたが、ドナテラが正式に否定表明したのは今回が初めてだ。 イギリス国内を中心に業界内ではティッシCCOが10月にも「バーバリー」を去るのではないかと噂されている。しかしティッシCCOは「バーバリー」とは長期契約を結んでいるという。さらに「バーバリー」は、 VERSACE スーパーコピー" 香港での長期デモや中国国内での新型コロナウイルス初期の混乱の中でも、今年1月までは成長を続けていた。新型コロナの影響で成長は停滞し減給や一時解雇に踏み切ったが、6月には再び主要市場である中国や韓国でのリバウンド消費やレザーグッズの人気を受けて回復傾向にある。
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